2024年7月14日日曜日

昨日、頭をホッチキスで5針縫いました・・・。

昨日、頭をホッチキスで5針縫いました・・・。

毎朝の1万歩ウォーキングを終えた後、
自宅玄関の段差に足を取られ転倒・・・、
大奥の紫陽花の鉢に頭から突入しました。

ウォーキング時の音源を止めようと、
両手でスマホ操作、迂闊にも頭から突入。
頭皮が裂けて出血が止まらずクリニックへ、
骨近くまで裂けホッチキス5針となりました。

鉢は頭からの突入で破損・・・鉢が無ければ、
鉢が壊れてしまう勢いで顔面からタイルに突入、
間違い無く救急車をお願いするなったでしょう・・・。

この衝撃の為に首もムチ打ち症状態・・・、
くそ暑い中の不注意の怪我・・・深く反省中です。









2 件のコメント:

  1. えっ、何?転倒?怪我?頭?外傷で良かったのかな。
    手元に気が行って足元が疎かになったのですね。
    痛い?お大事に、ですね。
    私も目の手術から遠近がNGで下り階段が苦手。気を付けよう。
    海の向こうではトランプさんが銃撃で流血、を浮かびました。

    返信削除
    返信
    1. 【charlenepurpleさん】へ
      お見舞いコメント・・有難うございます。

      そうなんです、両手でスマホ操作してました、
      おまけに1時間20分ほどのウォーキング後・・・、
      加えて、疲れで足の上りが少なかったのかもしれません。
      【charlenepurpleさん】も遠近NG・・・大変ですネ。

      トランプ氏銃撃・・・『もしトラ・・・』、
      違う意味になっていたかもしれません、怖いです

      削除