2024年3月6日水曜日

孫たちの帰省第二日目 02月22日

  孫たちの帰省第二日目 02月22日

* エアロバイク大好き・・・朝から頑張ります
 
お昼は竹葉亭西宮で鰻を頂きました  
* お仕事・・・お江戸に戻るパパを新大阪にお見送り
* そのまま去年も行ったニフレルに向かいます ③~⑦
 ・孫は「WONDER MOMENTS」が大好き・・・走り廻ってました 
 ・去年のミニカバとも再会出来ました 
   去年のミニカバ君の様子はコチラ ➡ お~い、お~いカバ君 (youtube.com)

 ・記念のお絵かき・・・ホワイトタイガーの塗り絵です ⑥⑦
 ビーバー、ペンギン等々楽しめました・・・来年も・・・
* 帰宅してユックリ・・・孫は持参のDVD・・・
* 爺の顔・・・二人の孫が描いてくれました


0 件のコメント:

コメントを投稿