2022年1月1日土曜日

本年もよろしくお願い致します

昨年はお世話になりました、
本年もよろしくお願い致します。 

新型コロナ騒動・・・、  
去年は一昨年に続き難儀・・・、
今年は平穏な年であって欲しいです。

今年、私は後期高齢者に突入・・・、
恥ずかしながら自分でも吃驚仰天です、
自動車免許の返納・・・真剣に検討しています。


私のアルト・サックス・・・中坪先生の、
最初のレッスンは20011年3月5日でした・・・、
何とまぁ今年は11年目に突入・・・の年となります。

下は昨日、12月31日の一庫ダム、20211年最後の粉雪舞散る練習場、
BGMは練習中のLacour_05番・・・演奏は私ではありません・・・白水徹さん、
YOUTUBEから拝借です・・・私もこんな風に吹けるようになりたい・・・ものです。



今年のブログのモットーは例年通りです
    誇大過大表現はご法度!
    不満と憤懣は一晩寝てから!
    読んだ後のニヤリ・・・、が何より!

駄文ばかりだと思いますが・・・、
本年もどうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿