2020年5月4日月曜日

昨日、柏餅を頂きました・・・

昨日、3日、柏餅を頂きました・・・、
新型コロナウィルス・・・桜餅の頃の期待・・・、
5月連休明けの頃の収束はやっぱり無理でした・・・、
政府は緊急事態宣言を5月31日まで延長とのことです。

2月最終週あたりからの自粛生活・・・、
早くも3ヵ月目に突入・・・なかなか辛いです。
具体的に不自由は無い・・・と言えば、無いのですが、
何か無言の圧迫感の様なものをを感じます・・・難儀です。

左の6月のお菓子・・・水無月・・・、
これを頂く頃は新型コロナウィルス・・・、
何とか収束・・・ぜひ期待したいと願っています。
政府、自民党の危機管理能力欠如・・・良く判りました。

救いは地方自治体の一部の知事・・・、
ことに大阪や北海道などの若手の知事・・・、
永田町与野党の政治屋には無い頑張り・発信力・・・、
これが見えたのがこれからの日本の救いだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿