2020年3月18日水曜日

先月2月・・・スカイツリーに上ってきました

2月20日、孫娘の初節句のお祝いで東京へ・・・、
実は22日にもう一泊・・・「はとバス」に乗ってきました。

『ナンチャラと煙は高いところへ上る』・・・、
スカイツリー展望回廊&展望デッキコースにしました。

コロナウイルス騒動・・・乗客は12名でユッタリ・・・、
天気に恵まれて富士山も展望・・・、何とか無事に過ごせました。

1週間遅かったらきっと新型コロナでアウト・・・天気もイマイチ・・・ラッキーでした。


以下ははとバス・東京スカイツリー展望回廊&展望デッキ のコースです。

バス 
バス 

 
バス 
バス バス 

バス 

バス バス 
バス


はとバスは予定より早目に東京駅に到着・・・、
予約していた新幹線より1時間早い新幹線に乗車、
東京15時13分発ののぞみで帰宅することが出来ました。

新幹線では往復とも富士山が展望出来ました、
ことに帰りの富士山・・・下のビデオ・・・とても綺麗でした。
右の東京スカイツリーからの富士山も綺麗でした、
富士山堪能・・・素晴らしい花のお江戸の旅・・・孫娘達に感謝です。


2 件のコメント:

  1. charlenepurple2020年3月20日 0:17

    それは良い旅でしたね。連絡いただければ会えましたね。
    スカイツリーは数年前に行きましたが、エレベーター料金が高かった印象が強いです。
    富士山は普段見慣れていますがいつ見ても良いです。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    コロナの問題があったので躊躇しながらの追加のスカイツリーでした。
    富士山・・・関西人にとっては憧れの存在です、
    娘の世田谷のマンションから富士山が遠望出来るのを発見したのは私・・・、
    娘夫婦はそれまで知らなかったようです。

    お会い出来る機会・・・楽しみにしています。

    返信削除