2017年1月28日土曜日

お隣の半島の国がらみの三つの裁判・・・「唖然」・「愕然」・「当然」です

お隣の半島の国がらみの三つの裁判・・・、
  私は其々、「唖然」「愕然」「当然」の思いです。


 

    世界の常識はこの国の非常識なのか?
    この国・・・行政だけでなく司法も出鱈目、ただ唖然・・・。
    出来るものならば、本当に真剣に国交断絶を考えたい国です。


【帝国の慰安婦 判決】
    この国の常識は世界の非常識なのか?
    この著書の内容で刑事裁判・・・愕然とさせられます。
    言論の自由・・・、このお国はホンマに民主国家なのでしょうか。



    今迄の補助金支給が非常識だったのでは?
    拉致被害者の心情を思うならばこの判決は当然でしょう。
    この半島のお国との関係・・・根本的に考え直す時期だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿