2024年3月25日月曜日

私のYANAGISAWA君・・・元気そうです

先日、久し振りに学生時代の友人からメールが届きました、
NHKが東京板橋のサックス・メーカーを紹介するとの事でした。
番組は23日の『探検ファクトリー』、メーカーはYANAGISAWA・・・。

そう言えば私のYANAGISAWA君・・・セルマー購入以来部屋の片隅・・・、
写真の右端・・・久し振りに寝ているのを叩き起こしました・・・元気そうです。
で、思い立ち、来月早々、福永管楽器の圖師さんに点検をお願いしようと考えてます。

実はこのサックス・メーカーのYANAGISAWAさん・・・、
2006年『みのもんた「おもいッきりテレビ」』でも紹介されてました。
当時、これも私のブログで紹介してました・・・、
 懐かしいです ➡ おじさん、アルトサックスにチャレンジ: 手造りのサックス (saxophone-2.blogspot.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿