2024年3月9日土曜日

孫たちの帰省第五日目 02月25日

  孫たちの帰省第五日目 02月25日

今日はイオン伊丹昆陽店のキッズガーデンに行きました。
 昆陽店のキッズガーデンはこんな所です・・・ イオン伊丹昆陽店のキッズガーデン

* 五日目・・・もうすっかり我が家の子・・・  ・朝ごはん・・・パンはリクエストで数種類 ①
 ・下の孫もご機嫌さん・・・楽しそうにしています ②
* 少し雨模様の中、イオン伊丹昆陽店に向かいました
 ・大小の沢山のボールがフワフワ・・・ ③
 ・床も柔らか・・・転んでも痛くなく優しい・・ ⑤
 ・ママも一緒に入ってみんなで楽しめました・・・ ⑥
 ・「なりきりタウン」でお寿司屋の板前さんに変身・・・ ⑦
 ・と、思ったら、アッと云う間に消防士さんに大変身です・・・ ⑧  ・乗り物も沢山ありました・・・アレコレ目移りがして大変です・・・ ⑨
 ・お昼ご飯はピザ屋さん・・・小さく可愛い苺🍓もタップリ・・・⑩、⑪
* 昼食後上の孫が体調不良・・・少ししんどそうでした・・・、  で、少し早目に帰宅・・・家についたら元気モリモリ・・・一安心でした。

無事に5日目が終了・・・アッと云う間・・・もう明日が最終日・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿