2024年3月10日日曜日

孫たちの帰省第六日目、最終日 02月26日

孫たちの帰省第六日目、最終日 02月26日

いよいよ今日は里帰りの最終日です・・・、
お江戸からパパがお迎え・・・新大阪に見送ります。

* もうお馴染みになった朝ごはん風景・・・ ①   ご飯の後は荷物の整理などお江戸に帰る準備・・・ ② * 上の孫がサックスの譜面発見・・・サックスは無理・・・、  ・トランペットを鳴らしてみると上の孫がそれを真似・・・ ③
 ・それを見た下の孫・・・何とTVのリモコンで 真似ています・・・ ④、⑤
 ・やっぱりリモコンでは不満・・・トランペットを奪い取りました・・・ ⑥
 ・良く見ると吃驚・・・教えて無いのにマッピに唇・・・ ⑦  ・この孫、将来サックスを吹いてるかも?・・・爺ィ馬鹿チャンリン・・・
 ・しかもマッピの唇の位置・・・丁度真ん中辺り・・・驚きです・・・ ⑧、⑨
* 娘が孫大好きのアンパンマンと記念写真を撮ってくれました・・・ ⑩ * お江戸からお迎えのパパが待つ新大阪にお見送りをしました  ・娘からお江戸に向かう新幹線でのランチ風景が届きました・・・ ⑪ * 娘の部屋リニューアルの私の隣の孫の部屋・・・次に来るまで閉鎖中・・・ ⑫

0 件のコメント:

コメントを投稿