2024年3月7日木曜日

孫たちの帰省第三日目 02月23日

   孫たちの帰省第三日目 02月23日

* 朝食風景・・・孫はすっかり我が家に馴染んでいます・・・
 ①②
* 南港のATCあそびマーレ・・・ ③~⑧
  三連休初日・・・空いてるのを期待、今日行く事にしました
  9時前に自宅出発、阪神高速で10時に
あそびマーレに入りました
  上の孫・・・チャリンコは大得意・・・おばあちゃん大変です  
 
ふわふわ滑り台・・・何度もチャレンジ・・・楽しそうでした 
 
お昼ご飯・・・持込可・・・コンビニで買って来るべきでした  ⑤⑥
  孫・・・二人ともアンパンマン大好き・・・大はしゃぎでした  ⑦⑧
* 孫たちはあそびマーレを堪能・・・帰宅して休憩・・・
  爺さんと婆さんユックリ孫たちとの至福の時間を過ごしました ⑨~⑫
  これで無事に三日目終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿