2017年7月29日土曜日

稲田防衛相辞任・・・遅すぎました、

稲田防衛相辞任・・・遅すぎました、
自民党内にも反安倍の動きも・・・あるとか。
他に対抗馬が無い事による高支持率だったのに、
これを自分の実力と勘違いが間違いだったのでしょう。
傲慢、驕り・・・ 安倍首相の本当の姿が出たように思います。


以前にも書きました・・・当初は安倍首相に好印象でした、
が、 自民党総裁任期延長の頃から不信感を感じ始めました。
3月、総裁任期を「連続2期6年」から「連続3期9年」に延長・・・、
仮に延長するならば、自分の次の総裁から適用にするべきでした。
安倍総裁・総理の傲慢な驕りを感じます・・・退陣するべきだと思います。

民進党の蓮舫代表も突然の辞任騒動・・・、
こちらは民主党時代からお得意の内部対立・抗争・・・。
これも安倍首相の傲慢姿勢を招いた要因の一つだと思います、
自民党も民進党もホンマに情け無い・・・清新な政治家が待たれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿