2017年7月23日日曜日

昔の仕事・飲み仲間のNさんと「馬いん屋」に行ってきました


昔の仕事・飲み仲間のNさんの情報・・・、
十三に安くて旨い馬肉屋さんがある とのこと、
21日、金曜の夕方、久し振りに十三に行ってきました。


お店は阪急十三駅西のロータリーを渡ってすぐ、
 「馬ぃ屋ん」・・・上手いネーミングをつけたものです。
腰がイマイチだったのでNさんに会うのは久し振りでした。

3千円のお薦めコースを頂きました。
馬刺し・・・タテガミ、モモ肉、美味しかったです。
レバー・・・云われなければとても馬肉とは思えません。

3千円のコース・・・アッという間に終りました、
で、2軒目・・・久し振りの有馬屋さんに行きました。
息子と二人でキリモリのお母さん・・・お元気が何よりです。

飲み友達も私も間もなく古希親父・・・、
二人共々、健康には少々不安を抱える身です、
お互いに元気で長生き・・・旨い酒が飲みたいものです。

右の写真は「馬ぃ屋ん」ネットから拝借・・・、
最下段はハンバーグ、ほぼ右の様な料理を頂きました。
全てお味は良かったのですがボリュームが少々不足かも・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿