2007年10月24日水曜日

南大阪ウインドオーケストラ 第11回定期演奏会


PCトラブルのために、
随分なタイミング遅れですが、
10月14日、私のブログの
お友達【まな】さんが所属の、
南大阪ウインドオーケストラの
定期演奏会に行ってきました、
以前から伺いたいと思っていたのですが、
漸く実現できました。
 

 
私、あちらコチラの演奏会に
 お邪魔してますが、こんなに楽しいコンサート初めてでした。
 
 左、上から3枚目の写真、右、団長さん、ホンマに大阪、
 ヨ◎モ◎のノリ其の物です、本当に楽しい演奏会でした。
 
 勿論、素晴らしい演奏でした、当日の「プログラム」はこちら、
 やはり、Stage.3に一番気合が入っていた様に感じました。
 それと、【まな】さんソロ演奏の曲、お世辞ではなく良かったです。
 
 しかし、【まな】さん、この定期演奏会を区切りに休団とのこと、
 コチラ、大奥実家の隣の町、これからも・・・と思ってたので残念、
 が、【まな】さんはお元気レディのご様子、きっと、またどこかで
 素晴らしいクラリネットを聴かせて頂けることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿