2007年6月9日土曜日

第二回のオフ会でした

 第二回のオフ会でした

 9日は2回目のオフ会でした、遠来、愛媛からのお二人含め、
 

前回の7人から一挙、4人増の大盛会、とても楽しい一時でした。
 2時、梅田JEUGIAさんに、大集合、
 きんかんさんみ〜さんchikaさん
 チャッピーさんのりぽんさん
 hukuzowさん soraさん TiTiさん
 バロンさん大奥、総勢11名、
 買物や試奏・・・、お店も大忙し。
 
3時からはスタジオ「7th note」で、10本のサックス大演奏会、
まずは全員のアンサンブルで「涙そうそう」、私、やはり大失敗、
陸上競技風に自分の状況を自己(事故)解説。
1 回目 : スタートの合図と同時に滑って転んで、頭から転倒、失格・・・、
2 回目 : 何とか無事にスタートはしたモノの途中でコースを見失い、失格・・・、
3 回目 : 同じパート【のりぽん】さんの指、盗み見で追走、倒れ込み完走・・・、
4 回目 : エレクトーンのリズム音80が漸く何とか聞こえて、喘ぎながらのゴール・・・。

続いて、ソロ、デュエット演奏です、きんかんさん、chikaさん、テナー、み〜さん、チャッピーさん、アルト、素晴しい演奏、従来メンバーも前回より大幅上達、練習の証です。
 
7時から、居酒屋『串や楽一堂山店で、大宴会・大盛り上がり、
第2回オフ会、本当に楽しい一時、一重に名幹事【のりぽん】さん
始め、お世話役のご苦労、メンバーの皆さんのご協力の賜物です、
有難うございました、大奥共々心からのお礼、
また二日目の野暮用不参加をお詫び申上げます。
・・・ 当然、帰宅は深夜になりました、晩御飯まだ貰えていない、
ワン公3匹、ニャンコ1匹、怒り狂っておりました ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿