2023年9月4日月曜日


 2日、土曜日、また先日に続き、セルマーに異常を発見・・・、
前回に続き、緩衝のためのフェルトがズレているのに気付きました、
場所は前回の隣り・・・写真のタンポを押さえるキーとその隣も???です。
練習後・・・福永圖師さんに電話で相談・・・午後3時過ぎに福永管楽器さん・・・、
圖師さんがフェルト部分の全てを補修・・・ついでにリードのレジュール試奏・・・・。
4.0を2枚、3.75を1枚購入しました。

・・・これで一安心・・・翌日の3日の練習・・・何と下のドの音が出ませン・・・、
トライしている内に下のレも変・・・レ以下の音のレ以下が出なくなりました。
困った時の圖師頼み・・・またまた福永の圖師さんに連日のレスキュー急行・・・、
何とマァ、タンポにゴミが付着だったとの事、数分で音が出る様、になりました。
2、3日に尼崎の福永圖師さんに二往復・・・所用時間は往復の合計都合4時間・・涙・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿