2023年9月11日月曜日

PC EPSON MR8200の調子がイマイチ・・・でした

PC EPSON MR8200の調子がイマイチ・・・、
何度かEPSONに修理依頼していました・・・。

しかしその都度、EPSONでは異常再現せず、
ついにドライブCのSSDの交換となりました。

ドライブCのWindows10は初期化・・・、
アプリは全て再インストールが必要です・・・。

登録情報の再設定が必要なアプリも・・・、
この数日、ヒッチャカメッチャカ・・・でした。

漸く、昨日、何とか目途がつきました・・・、
便利なモノ・・・使えないとホンマに不便です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿