2020年3月30日月曜日

赤木さんの遺書・・・監視が必要です

新型コロナウイルス』で世界中が大騒動、
が、こちらも忘れてはいけません・・・監視が必要・・・、
森友学園・・・自死された近畿財務局赤木さんの遺書です。

赤木さんの奥さまの次の言葉・・・もっともだと思います。
「安倍首相、麻生大臣。あなた方は調査される側で、
  『再調査しない』と言える立場にありません・・・。」
佐川元理財局長の再度の国会証人喚問を求める署名運動・・・、
再度の証人喚問に賛同される方は『コチラから署名が出来ます




『2020 東京オリンピック』1年延期で大騒ぎ、
が、こちらも忘れてはいけません・・・監視が必要・・・、
安倍首相夫人の行動がまたまた物議を引き起こしています。

 首相夫人・・・少し度が過ぎるように思います。
 都、政府が「不要不急の外出は控える様に」と要請中・・・、
 『安倍首相夫人がお友達や芸能人たちと花見?』・・・吃驚です。

 しかも赤木さんの遺書が問題になっている最中・・・、
 首相夫人の神経・・・私には全く理解不能・・・困ったものです。
 『ファーストレディーでなくワーストレディ・・・』とのこと・・・、
 ご夫人を諫める人が居ないのなら・・・隔離病棟に収監して欲しいです。














0 件のコメント:

コメントを投稿