2020年3月26日木曜日

桜、山吹、木蓮が一斉に開花しました

新型コロナウイルス騒動・・・、
オリンピックは1年間ほど延期が決定・・・、
私のサックスのヤマハ・レッスンも休止中・・・涙です。


私のサックス練習場にも春が来ました、
ところが、暖冬の影響か何か少し様子が変です、
早くも、桜、山吹、木蓮が一斉に開花してしまいました。


新型コロナウイルス騒動・・・、
この収束は一体何時になるのでしょうか?
グローバル化の負の側面が突き付けられていると思います。


例年より少し早いですが、
オリタノボッタ 織田浩司さんの演奏です・・・、
素晴しいサクソフォンの『木蓮の涙』をお届け致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿