2020年3月3日火曜日

孫の初節句のお雛様を拝見してきました


東京在住の娘の嫁ぎ先からお招きがあり、
先月20日、孫の初節句のお雛様を拝見してきました。

孫娘・・・ちょうど、
ハイハイからつかまり立ち・・・、
這えば立て立てば歩めの・・・正にその頃です。
20、21日と娘夫婦の家に泊まらせて貰い、
たっぷり孫娘との楽しい時間を過ごす事が出来ました。



21日は娘と孫と二子玉川へ、
100本のスプーン」でランチ、
gelato pique cafe bio concept」でお茶。
たっぷり・ユックリ楽しいひと時を過ごしました。
二子玉川・・・素敵な街です・・・関西には見当たりません。


22日は娘家族とハイアットリージェンシー東京の「翡翠宮」でランチ、
娘夫婦の私達への気遣い・心遣いには本当に感謝・・・嬉しいひと時でした。

新型コロナウイルス騒動・・・往復の新幹線の中はマスク姿だらけでした・・・、
もしも予定が1週間遅かったら中止にしていたことでしょう・・・本当にラッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿