2020年1月1日水曜日

2019年を振返ってみました

2019年・・・我が家の1年を振返ってみました。

昨年は私の6回目の当たり年・・・、
きっと良い年になると信じていました・・・、
以下、我が家の主な出来事を列挙してみました。
良きことと、悪しきことが混在・・・、世の常なのでしょう。



 1月  大阪医療センターに7~16日、腎臓検査入院
     動脈瘤手術でクレアチニン値やや不良が発覚、医師の勧めで
     腎臓の検査入院、結果は食事療法が必要とのことでした


 2月 15日、念願・・・憧れのセルマーを購入しました
    分不相応のセルマー アルト SerieⅢ W/EGL ジュビリーを 購入、

    ドルチェ楽器で師匠にSerieⅡ、Ⅲの6本から選んで貰いました



4月 22日、花のお江戸の娘が女児を出産しました
    予定日より少し早めでしたが無事に娘が出産、
    23日、夫婦で3人目の孫に初対面・・・東京へ出かけました



6月 右肩の腱板を断裂、 6月に手術を受けました
   2018年12月5日、脚立から落下して右肩を痛打、
   4月にMRIで腱板断裂と判明、6月19日手術、今なおリハビリ中



9月 自慢の実の弟が亡くなりました
   22
日の夕刻に電話・・・弟の急逝の知らせでした、
   くも膜下出血・・・、今もこの世に居ないのが信じられません





 10月 モモが虹の橋を渡り星になりました
    16日、私の検査入院の夜、モモが虹の橋を渡りました、
    大好きな大奥の腕の中・・・満18歳2ヵ月、良く頑張りました

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    良きことと、悪しきことが混在・・・ですが
    「おはよう」と大奥と毎朝挨拶ができる事が何よりですよね。

    最近の体調はいかがですか?
    いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 【mommy】さんへ
    明けましておめでとうございます。
    変わらずのご訪問・・・有難うございます、
    本年もかわらず、どうか宜しくお願い致します。

    毎朝の『おはよう!』、
    しっかり定着してきた感じです。
    ワン公モモのお蔭・・・モモに感謝です。

    体調・・・右腕もリハビリのお蔭で上がり始めました。
    右腕で中断していたウォーキングも再開・・・体重が減り出しました。
    この調子で頑張ろうと思います。

    返信削除