2019年9月26日木曜日

私の自慢の弟が亡くなりました


私と違い、
優しく穏やかな性格・・・、
体形もスレンダーだった、私の自慢の弟・・・、
16日が誕生日・・・満67歳を迎えたばかりでした。

何をどう間違えたのでしょうか、
私を飛び越えて、93歳の母親を残し、
22日、急逝・・・くも膜下出血とのことでした。

余りにも早すぎる突然の逝去でした・・・。
昨日、通夜・葬儀など約束事を終えましたが、
未だに弟がこの世に居ないことが信じられません。


6 件のコメント:

  1. 若いのに 残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。
    未だ、昼間は暑い日が続いていたします。
    寒暖の差が大きいので、体調を崩さないように気をつけて、ください。

    返信削除
  2. 【ありちゃん】さんへ
    ご丁重なメッセージ・・・、
    心に染み入ります、有難うございます。

    未だに心の整理がつかないまま・・・、
    弟の無念と遺族の失意に胸が痛むばかりです。

    返信削除
  3. モモを案じておりましたが・・・
    順番を間違える程悲しいことは有りませんね。

    ご冥福をお祈りします。

    ご兄弟はお2人ですか?

    おじさまも昨年より病院に何かとお世話になっているご様子。
    大奥とモモの為にも休む時は休んでゆっくりして下さいね。

    返信削除
  4. 【mommy】さんへ
    早々のご弔意メッセージ、
    本当にありがとうございます。

    私たちは二人きりの兄弟です・・・、
    10日ほど前に会って話したばかりでした。

    そうなんです、この1年、
    5回入院、検査を含めて3回の手術・・・、
    自分でもどうなってるんやろ?と考えています。

    モモ、1週間ほど前の深夜、
    3回ほど発作を起こし、いよいよか・・・でした。
    が、そこから回復・・・、暫くは大丈夫か・・・と期待しています。

    返信削除
  5. 突然の事、信じられない事態で残念というか悔しいですね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    私も姉を44歳で亡くしました。その2年前に義兄も亡くなっているので2人の息子を高校を出るまで引き取りました。
    ご自身のケアも大事ですよ。

    返信削除
  6. 【charlenepurple】さんへ
    ご丁寧なご弔意、
    本当に有難うございます。
    急逝して早くも1週間が経ちましたが、
    この世に弟がいないことが未だに信じられません。
    ひょっこり『兄貴・・・』と目の前に現れそうな気がします。

    【charlenepurple】さんのお姉さんは44歳・・・、
    お姉さんのご主人もその2年前・・・ご子息二人の面倒・・・。
    驚きました、さぞかし大変だったことと思います・・・、
    本当に人生いろいろ・・・一寸先は闇・・・身に染みて実感します。

    重ねて、ご弔意メッセージに感謝申し上げます。

    返信削除