2019年1月27日日曜日

祝! 大坂なおみ 全豪女子シングルス優勝!


大坂なおみ・・・全豪女子シングルス優勝!
28日に発表の世界ランキングも1位が確定!!
昨日はテレビ中継のプレーにかじり付いていました。

昨年9月の全米オープン優勝に続く見事な快挙!
こんな日がやって来るとは夢にも思いませんでした!!
第2セットを5-3から逆転された時は駄目かと思いました・・・。

以下は試合後の記者とのやり取り・・・
  記者 : 『―開幕前に3歳だった精神年齢は、今いくつか?』
  大坂 : 『毎日1歳ずつ成長しているから、今日は5歳かな・・・』
大坂なおみ・・・大阪市生まれ・・・大阪人のお笑いセンスがあるのかも・・・。

全仏、ウィンブルドン・・・期待が膨らみます、怪我をしないように頑張って欲しいです。
大坂なおみ・・・プレーの強さだけではなく、滲み出る彼女の人柄・・・これが素晴しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿