2019年1月1日火曜日

謹賀新年! 本年もよろしくお願い致します!!

昨年はお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願い致します。  
ブログをZAQから移って今年で2年目・・・、
Bloggerの投稿方法・・・未だに何かとやり難い、
それもあって更新が滞り勝ち・・・、反省しています。

昨年はの3つの脳動脈瘤で2回の手術・・・、
それ以外にも公開が憚れる身体の異常など々、
一昨年からの肺がんの疑いも未だに経過観察中・・・。
古稀を越えてから、めっきり体調の衰えを実感中です。

去年は戌年・・・老愛犬モモの年・・・、
昨年8月に目出度くも17歳を迎えました。
人間の年齢に換算すると90歳越えらしいです・・・、
何と昨年、県の獣医師会から長寿犬の表彰を頂きました

目と耳はすっかり不自由になりました・・・、
歩くとアチコチに衝突・・・呼んでも聴こえてません。
変わらない食欲があるのだけが私たち夫婦の救いです・・・、
見えない目でコチラを見つめる様子に愛おしさが募る一方です。


今年のブログのモットーは例年通りです
    誇大過大表現はご法度!
    不満と憤懣は一晩寝てから!
    読んだ後のニヤリ・・・、が何より!

今年は私の6回目の当り年・・・、
本年もどうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿