2018年3月31日土曜日

麻生放言・・・安倍内閣の断末魔の悲鳴に聞えます

またまた麻生財務相が間違いだらけのお馬鹿放言・・・
下の発言内容・・・まるで安倍内閣の断末魔の悲鳴に聞えます。

「日本の新聞のレベルってこんなもんだなと。
“森友の方がTPP11より重大”と考えているのが日本の新聞のレベル・・・このあいだ、茂木大臣0泊4日でペルー往復していましたけど、日本の新聞には1行も載っていなかった。“森友の方がTPP11より重大”と考えているのが日本の新聞のレベル。政治部ならともかく経済部までこれかと(記者を)おちょくり倒した記憶がありますけど・・・」

大ボケの麻生財務大臣・・・、
森友問題の「火消し」のつもり・・・?
が、逆に「火に油を注ぐ・・・」の結果・・・。
「日本の新聞のレベル」を心配する以前に、
「日本の大臣のレベル」の方がはるかに心配・・・。


安倍首相・・・自分で蒔いた種ですが・・・
夫人とお友達たちに足元をひっぱられてばかり・・・、
「終わりの終わり・・・」が近づいている様な気がしてなりません。
一向に収束しない首相絡みの森友、加計疑惑・・・いい加減にして欲しいです。

2 件のコメント:

  1. それでも安倍内閣の支持率は上向きますね。
    まだまだ安倍さんは続きそうですよ。
    日本人は民度が低いのでしょうか、何を考えているのでしょうね。

    返信削除
  2. 【Yokoski Hetano】さんへ
    内閣支持率・・・思ったほど下がりませんでしたね。

    『まだまだ安倍さんは続きそう・・・』困ったものです。
    野党を含め次を担う人と言われている方々がイマイチ・・・、
    やはり、強力な対抗馬、けん制役が必要なように思います。

    返信削除