2017年5月29日月曜日

緑のカーテン準備完了・・・、私もエンディングの準備が必要・・・

今年も何とか緑のカーテンの準備が完了出来ました。
水道用塩ビパイプで支柱を建て、そこにネットを張ります。
腰の調子がイマイチ・・・大奥は無理するなと言ってましたが、
ジワジワ少しずつ腰と相談しながら、金曜から3日かけて完了
後はネットの下に植えた苦瓜、冬瓜、南京、インゲンの発芽待ちです。
 

緑のカーテン・・・今年は用意出来ましたが、
古希寸前親父・・・おまけに3度手術のガラスの腰・・・、
何時まで緑のカーテンが出来るのか・・・、少し心配です。

昔の勤務先のOB・OG会、社友会の会誌・・・、
昨日、物故通知にお世話になった上司のお名前発見。
私にもヒタヒタとお迎えの足音・・・聞こえる様な気がします。
そろそろ、私もエンディングの準備が必要です・・・、
葬式用のアメージング・グレースのサックスの録音が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿