2017年5月10日水曜日

花嫁の父・・・になれそうです

花嫁の父・・・になれそうです。
実は先月30日、東京で結納式でした、
昨日、娘が勤務先に結婚、退社を報告しました。
娘から「車椅子でのバージンロードは駄目!」と言われてます、
腰の調子がイマイチ・・・10月の挙式に向けてリハビリを頑張ります・・・。
 


結納式の後、10月の挙式では和装はしないので、
式場のホテルで和装の前撮りとドレス選びがありました。
当日はもう結婚式そのものの様子でした・・・、
右の写真の娘の花嫁姿・・・親父・・・万感の想いです。
大奥に『最近、溜め息ばかりついてる』と冷かされています。

2 件のコメント:

  1. それはおめでとうございます。
    拙宅は息子3人なのでその気持ちは味わいませんでした。
    嬉しくもあり寂しくもありというところでしょうか。
    子供の頃の写真を見ると堪りませんね。
    涙腺が弱くなっていけません。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    祝コメント、
    有難うございます。

    お言葉通り・・・まさしく、
    『嬉しくもあり寂しくもあり・・・』です。

    花嫁人形をサックスで練習しているのですが、
    古希寸前親父の目に泪が滲みます。

    返信削除