2023年12月8日金曜日

昨日は大阪芸大の特別演奏会でした

昨日は大阪芸大の特別演奏会。

「ベートヴェン 運命」と
「ヘンデル メサイア」でした。

前から2列目ほぼ中央、
すぐ目の前にバイオリン、
大友直人さんの素晴らしい指揮、
タップリ聴かせて貰いました・・・。
久し振りのオーケストラ・・・、
堪能させて頂く事が出来ました。

ソプラノ:上野舞さん、
テノール:秋本靖仁さん、
バリトン:三原剛さん、
ご三方が目の前で晴らしい独唱、
そして合唱・・・初めての経験でした。

事に上野舞さんは直ぐ目前・・・、
低い声から高い声から低い声・・・。
跳躍の独唱の素晴らしさ・・・、
正に息を飲みながら拝聴しました。
譜面を持たない時の独唱・・・、
自然に下った両手の手と指・・・、
跳躍時も力は全く入って無い・・・、
正直なところ、これには吃驚でした。

関係者の皆様には心から感謝、
次回も拝聴に伺いたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿