2023年12月2日土曜日

76歳になりました・・・

今日、76歳になりました・・・、
何とマァ、来年は喜寿を迎えます。
お江戸の娘からTシャツが届きました、
一目見て、思わず家内と大笑い・・・でした。

 この身体 77年目
 喜寿 まだまだ行くぜ! KIJU ㊗

昨年10月、同い年、昔の仕事仲間、
飲み仲間を前立腺癌で亡くしました。
坂本龍一氏、谷村新司氏、伊集院静氏・・・、
最近、同年代著名人訃報が目に付き・・・、
愈々近いか・・・?と、少々気が滅入り勝ち。

其処に娘から届いたこの紫Tシャツ・・・、
『まだまだ行くぜ!』に元気貰いました。
娘に、心からの感謝・・・です、
 『まだまだ行くぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿