2022年10月24日月曜日

ロシア、北朝鮮、中国・・・目を離せません


テレビで第20回中国共産党大会の閉幕式を見ていて吃驚しました・・・、
胡錦濤・前国家主席が関係者に促されて途中退席・・・無理矢理に見えました。

動画冒頭には胡錦濤氏が習近平氏の書類に手を伸ばそうとする様子・・・、
最後・・・習主席に声、李克強首相の肩を叩き会場を後・・・違和感がありました。

新華社は『胡氏が体調を崩し休ませるため関係者が付き添い』との事、
胡氏はスタスタと歩いていて体調を崩している様には私には見えませんでした。

共産党で何かが起こっている・・・様な気がしてなりません、
中国ロシア、北朝鮮、中国・・・本当に難儀なご近所ばかり・・・目を離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿