2019年12月2日月曜日

先月27日は中坪かなえ先生の演奏会でした

先月27日、中坪かなえ先生演奏会に行ってきました、
久しぶりの先生の演奏・・・やはりサクソフォンは素晴らしいです。

6月、右肩腱板断裂手術・・・今も毎週病院でリハビリ中、
10月から中断していたサックスのレッスンを再開しましたが、
実弟の急逝18歳のワン公の星への旅立・・・が続き鬱々の気分でした。

用事のあった大奥を口説いての先生の演奏会、
暫く鬱々だった気分が少し晴れた・・・ように感じています。
これをきっかけに何とか沈滞気味のモチベーションをアップしたいです。


先生のご了解を得て、次の3曲を youtube に公開しました、
素晴らしい中坪かなえ先生の演奏をお裾分け・・・お楽しみ下さい。

1.アヴェマリア・アヴェマリア 

2.小さな世界   

3.スウィート・メモリーズ
 

2 件のコメント:

  1. サックスのおじさま

    ご無沙汰しております。
    お辛い日々でしたね…。
    度々訪れてはいたのですが、言葉残せずにいて、すみません…。
    中坪かなえ先生の演奏会、心地よい音色の美しさに、癒されました。幸せのお裾分け、ありがとうございます😊
    どうかこれからも、おじさま大奥さま、お身体を大切にしてください。
    それから、お誕生日おめでとうございます🎁

    返信削除
  2. 【sayu】さんへ
    お久しぶりです、
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    度々お越し頂いているとのこと、有難うございます。
    また、今回はお優しい、励ましと祝コメント、有難うございます。

    中坪先生のアルトサックス・・・本当に素敵です、
    先生のサクソフォンの音色・・・お人柄が出ている様に思います。

    重ねてのコメントへのお礼、
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    寒さがいよいよ本番、【sayu】さんもご体調にご留意を!!

    返信削除