2019年5月29日水曜日

登戸駅での刺殺事件・・・怒り心頭です


登戸駅付近での刺殺事件・・・、
小学6年生女児と30代男性の死亡。

余りにも小学生女児の哀れさ・・・、
保護者の外務省職員の男性の無念さ・・・、
これを考えると心底胸が煮え繰り返ります。



犯人は犯行後自殺・・・罰も与えられない・・・本当に理不尽です。



今回の登戸での刺殺事件・・・18年前の、
付属池田小事件の宅間守を思い出しました。

死亡者8名、負傷者15名・・・、
本当に余りにも悲惨な事件でした。
今でも思い出すと怒りが沸き上がります。



1億人もいるとこんな事件はどうしても避けられないのでしょうか?
ご遺族のことを考えると胸が詰る・・・本当にお気の毒・・・何とかならないのでしょうか?

事件前日の27日、娘夫婦の自宅から大阪へ戻るため新横浜駅へ・・・、
小田急登戸駅で急行に乗換えるために偶然、登戸駅のホームに立ってました。
池田小事件の時も近辺を車で走行中・・・ヘリコプターの音に驚いたのを思い出します。








0 件のコメント:

コメントを投稿