2017年12月6日水曜日

ブログを再開します・・・無事に花嫁の父になれました


9月27日以来、アレコレありまして・・・、
お断りもせずにブログの更新を中断しておりました。
まだ予断は許されないのですが・・・ブログを再開させて頂きます。
このブログは我が家の記録・・・中断前から遡って掲載したいと思っています。


10月22日、花のお江戸・・・、
花嫁の父になることが出来ました。
バージンロード・・・何とか無事・・・でした。
が、娘のドレスを踏みコケそう・・・になりました、
娘に腕を支えられ、コト無きを得ることができました。


「車椅子のバージンロードは嫌!」、
と娘に言われ、腰椎手術の主治医に相談、
5月から毎日のウォーキングの成果がありました。
その成果・・・今は1時間歩けます・・・娘と主治医に感謝。


披露宴でサックスを吹かせて貰いました。
「録音で・・・」の提案は『生演奏でしょう!』と娘と大奥に却下。
曲は「You Raise Me Up」・・・、私は少々不満・・・が、大奥曰く、
「何を言ってるの・・・上出来だった・・・!」、とのことでした。
実は、当日師匠に私のサポートと師匠の演奏をお願い、
案の定、数回、伴奏から外れそうになるのを助けて貰いました。
師匠には娘の希望で「愛を込めて花束を」の演奏して頂きました、感謝です。

で、挙式・披露宴は無事にお開き・・・、
実は当日は台風21号の影響で足元がイマイチ、
ご参列頂いた皆さま方には本当に心からの感謝です。

娘夫婦・・・ハワイへの新婚旅行も終え、
何かと忙しい中、仲良く過ごしているようです。

私達夫婦・・・人生の大仕事を終えました、
「いよいよ終活の準備を・・・」と話しています。


実は、この挙式の前後、最中にはアレコレありました。
当ブログは我が家の記録・・・これらをボチボチ掲載したいと思います。







2 件のコメント:

  1. お元気だったのですね。
    心配していました。
    娘さんの結婚おめでとうございます。
    バージンロードを無事歩かれて望みが叶ってよかったですね。
    You Raise Me Upも上手く演奏できたようで・・・
    私も今この曲をやっとマスターできたところです。
    余り無理をせず今後もブログを続けてください。

    返信削除
  2. 【John Lemon】さんへ
    ご心配、お祝いコメント、
    感謝です、有難うございます。

    バージンロード・・・、
    危うくこけそうになりましたが、
    何とか・・・春からのウォーキングの成果でした。

    「You Raise Me Up」これも何とか・・・でした。
    伴奏から外れそうになるのを師匠に助けて貰って漸く・・・でした。
    赤ワイン、白ワイン、ウィスキーでリードを湿らせたのが奏功したのかも?。

    古希越え親父の拙いブログですが、これからもどうか宜しくお願い致します。

    返信削除