2017年4月6日木曜日

元「安倍晋三記念小学校」問題・・・徹底解明が必要です

真っ青な好天の2日の早朝、
東京に戻る娘を新大阪に送りました。

今や全国的に有名になった小学校・・・、
瑞穂の国記念小学院(元安倍晋三記念小学校)、
すぐ近くだったので、ついでに立寄って見てきました。

立派な校舎、建物・・・高そうな建築費用・・・、
およそ小学校の校舎とは思えない立派さでした。


総理大臣夫人付きだった経産省職員の谷さん・・・、
騒動以来登庁していない・・・自宅待機の噂・・・らしいです。

まさか、谷さんを蜥蜴の尻尾・・・ではないでしょうね、
この騒動、事件・・・本当に悪いのは一体誰なのでしょうか
政府は幕引きをしたいようですが、徹底解明が必要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿