2016年1月21日木曜日

『消費者が処理をしていた廃棄物・・・』、笑えません・・・

19日の朝日川柳 西木空人選
  『 消費者が処理をしていた廃棄物・・・ 』
     秀逸・・・しかし笑えません・・・顔が引き攣ります。

続々と出てくる産廃横流し食品・・・
「産廃処理費用を取って引取り、それを不法転売・・・」。
正に『濡れ手に粟・・・』それは儲かるでしょう・・・呆れ果てます。
<小><小><小> </小></小></小>
この産廃業者と販売が発覚したスーパー・・・、
どちらも名古屋、我が家の墓があるお寺さんの近く。
しかし、こんな悪徳業者はきっと日本中に・・・あるのでしょう・・・。
人の嫌がる仕事・・・昔から何かと良くない噂・・・本当に厄介なことです。


 暖冬の中に寒波到来・・・、
 昨日の朝、数センチの積雪・・・でした。
 修理で借りている代車にチェーンを付けました。
 チェーンを装着し終わったら・・・ {太陽}{太陽}{太陽}、
 アッという間・・・雪は消えてなくなりました {怒}{ドクロ}{怒り}。
 チェーン装着のコツを忘れない練習・・・そう思うしかありません。


ブログの「引越し先」・・・検討中・・・検討しているのは次のサービスです{困った}
   広告の少なく更新し易い所が希望・・・幾つか試してみようと思います
     a.「 blogger(google) 」→ このページを「blogger」で作成してみました
     b.「 fc2 」
     c.「 livedoor 」

0 件のコメント:

コメントを投稿