2004年12月15日水曜日

階段で右足リハビリ

階段で右足リハビリ
自宅階段を右足だけで上がる練習。
ほんの少しは力がついたような気もするが・・・?
部屋の掃除がリハビリになったかな?


音が裏返る・・・
* 14:30~15:30 一庫で練習
 『力を抜いて』、『腹式呼吸を意識して』、『マウスを深く咥えないように』、『マウスの上を上の歯で押さえて』、『頬を膨らまさないようにして』、『息をマウスとリードの間に吹き込む』 ようにしてみたが、ド、レのの音が上手く鳴らないことが多い。
 (裏返ったような高い音、濁った音になどになる)
このままの練習繰り返しで正しい音が出るようになるんじゃろか?
取りあえずは暫くこのまま練習してみよう。  


DELL 不愉快!!
* DELL 20インチモニター
 責任者吉岡氏より9時に電話があり、20インチワイドは1週間から10日で納品できるので、これへの商品変更の提案あり、差額1万余りは支払って欲しいとのこと。
最終的には差額はDELL負担の提案になった。しかし20インチワイドは写真が20.1インチより小さくなるので20.1インチでの値引きを要請するも受け入れてもらえず。
18時に電話を貰う約束だったのに電話無し。  

0 件のコメント:

コメントを投稿