2004年10月19日火曜日

ごちゃごちゃ考えても仕方ない・・・か

 ・手術以後、はじめての排便

 お尻の感覚もおかしく、なにがなにやら分からない。
 ベッドでの看護士さんに手を煩わせての排便は辛い。
 お尻の肉はまるでブヨブヨで自分でも気持ち悪いぐらい、こりゃなんじゃろか?
・アイスクリームが美味しく感じる。
・今日も15時半ごろからベッドでS先生がリハビリしてくれる。
 昨日よりは動くようになったとのこと。
・『ごちゃごちゃ心配しても仕方ない、どうなるか分からんけど今自分にできることは
 リハビリをやるだけ・・・』と考えることにする。 いや、それしかありまへん・・・。
・19:30に弟が見舞いにきてくれる。  

0 件のコメント:

コメントを投稿