2004年9月10日金曜日

サックスへのチャレンジを決心

  パソコン授業のお手伝いに行っている、県立H高校吹奏楽部顧問のI先生に、

『全く楽器未経験のい50後半の年齢でサックスにチャレンジは可能でしょうか?』と相談。 I先生の話では
『サックスは比較的、音の出やすい楽器なので楽しめると思いますよ』
との言葉に、一念発起でサックスにチャレンジ決定!!
 まずは楽器の用意が必要、「テナーにしようか、アルトにしようか?」、「中古にしようか、新品にしようか?」と悩んだ結果、先生の知り合いのコダマ楽器さんにYAMAHAのアルトサックス、YAS-275を注文!!
 おじさんのアルトサックスへのチャレンジ、はてさてどうなりますことやら・・・。
私はこうやって安易にトライして、えらい目に会う事が多いんだよね・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿