2023年5月20日土曜日

I.W.HARPER の封を切りました

I.W.HARPER の封を切りました、
去年の暮、娘から貰った誕生祝いです。

何時もはウィスキーはサントリー角、
バーボンはWild Turkey 8年・・・のロック。

勿論、I.W.HARPERはストレート・・・、
素晴しい香りとまろやかな味・・・至福です。

時折り、娘に感謝しながら頂きます、
只今、今晩も一杯、頂こうかと思案中です。


3 件のコメント:

  1. 娘さんからのお酒はそれは美味しい事でしょう。
    私は禁酒してから15年経過、一滴も無し。
    味を忘れました(涙)専らノンアルビールです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 【charlenepurple】さんへ
    禁酒15年・・・凄いですね 👏👏👏
    お身体の事情からの禁酒でしょうか?
    私は不整脈の主治医から減酒は言われてますが、
    禁酒では無いのを良いことに飲み続けてます。

    返信削除