2023年5月16日火曜日

ジャニーズ事務所・・・吐き気がします


本当に吐き気がする、ジャニーズ事務所疑惑・・・、
芸能界に殆ど興味の無い私・・・全くしりませんでした。

20年前からジャニーズ事務は文藝春秋と裁判沙汰の様子・・・、
ジャニーズ事務所の上告を最高裁は2004年棄却、高裁判決が確定、
これらの経緯が今年3月のBBCの報道で明るみになったようです・・。

旧統一教会と安倍家・自民党との関係問題もそうですが、
日本のマスコミ・・・もっとしっかり報道する必要があると思います。
 

2 件のコメント:

  1. 余り声を大にして言えないですが、学生時代の同級生がこの業界にいて色々聞いていましたから驚きは有りません。
    女性アイドルの話も聞いていました。
    表と裏、陰と陽でしょうか。
    アメリカでも有名プロデューサーの事件が有りましたね。

    返信削除
    返信
    1. 女性アイドル・・・あるんでしょうね・・・。
      そう言えばバチカンでも・・・日本でもお寺・・・、
      知りたくも無い事を読んだことを思い出しました。

      削除