2023年2月7日火曜日

6日から入院中、心臓カテーテルアブレーション手術です

実は6日から入院中です、昨日7日、
心臓カテーテルアブレーション手術でした、
カテーテルなので明日9日には退院予定です。

以前から不整脈の頻発・・・主治医の薦め、
市立池田病院で精密検査を受けていました。
1年ほど経過して心房細動が判明・・・、
脳動脈瘤の主治医の強い々お薦めもあり、
脳梗塞懸念への対策、手術する事にしました。

2018年、脳動脈瘤で開頭とカテーテル、
脳を2回手術したのですが今回は心臓・・・。
私の心臓には毛が生えているはずなのに・・・、
2019年の腱板断裂手術が最後と思ってました、
私の○○生命保険の医療保険担当の方・・・、
エーッ~、マタ~ッ、と呆れていると思います。








2 件のコメント:

  1. 暫くブログを拝見していなくて今日見てビックリ!
    今度は心臓‼ 大丈夫かな。
    もう退院されていますか、お大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. 【charlenepurple】さんへ
      お見舞コメント、有難うございます。
      9日に予定通り退院・・・メマイも改善の様です。
      ホンマにアレコレと難儀な親父・・・自分でも呆れてます。

      削除