2021年6月29日火曜日

ワクチン接種に行ってきました

昨日の28日午後2時から、
1回目のワクチン接種に行ってきました、
2回目の接種は7月19日に受ける予定です。

私は何ともありませんでしたが、
大奥は接種した腕が痛いと言ってました、
が・・・、暫くすると痛みは無くなったようです。

新型コロナ・・・これで少し安心です、
日本の危機管理体制・・・問題点が多い・・・、
今回のコロナ騒動で改めて良く判りました。

オリンピック・・・IOCの不可解・・・、
今回のコロナ騒動で改めて良く判りました。
オリンピックについて考え直す必要を感じます。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    そうですか、副反応無しですか。
    私は肩が腫れ一晩ですが寝返りが出来ませんでした。
    2日目から痛みは引いてきました。
    2回目はどうかな?
    集団接種場の市の職員の方の動きには感謝でした。
    世界の状況を見てどう考えてもオリ・パラをやる意味が解りません。
    世論調査でも同様ですね。

    返信削除