2021年5月31日月曜日

カンパニュラが咲きました

去年、お花好きのご近所から、
沢山咲いたので・・・とカンパニュラ、
可愛らしさに我が家でも植えました

種からも植えてが育った苗は一つ、
が、小さくて花を付きませんでした、
苗を買って育てたのは皆咲きました。
 

花より団子の私たち夫婦・・・、
これは年のせいでなのしょうか、
最近は以前より花にも心が動きます。

以前にもアップしましたが、
今年咲いたカンパニュラの写真・・・、
ふじ子・ヘミングさんのピアノと、
Nikita Ziminさんのソプラノサックス。

カンパニュラの花言葉・・・は、
「感謝」「誠実」「節操」だとの事。



0 件のコメント:

コメントを投稿