2021年3月9日火曜日

43回目の結婚記念日でした

先週の3月4日・・・何と、
43回目の結婚記念日でした。

この43年間という年月・・・、
あっという間だった様に思います、
しかし、本当に色んなことがありました。

私は人生の第4コーナーを回り、
ホーム・ストレッチも間近・・・です、
これからも仲良くやって行きたいと思います。


と、ブログを更新したら、
76歳の奥さんのご主人ノコギリ事件・・・、
唯々、吃驚仰天・・・大奥を大切にしないといけません。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    43年間欠かさずお祝いされているのでしょうか?

    という事は
    お誕生日もしっかりと?

    43年間あっという間と感じるのは仲良しだから?
    我が家は何と申しましょうか・・・息切れ状態。。。。で
    言葉も出ないという所でしょうか(苦)

    返信削除
    返信
    1. 【mommy】さんへ
      昔からそんなにキッチリと言うわけでは無かったと思うのですが、
      何時頃からか、近年は毎年、誕生日と共にお祝いをするようにしています。

      43年間あっという間・・・お互いに空気の様なものなのかもしれません。

      【mommy】さんご夫婦もきっとそうなられるのでは無いでしょうか?

      削除