2021年1月1日金曜日

本年もどうかよろしくお願い致します

昨年はお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願い致します。 
新型コロナ騒動・・・、  
ホンマに昨年は難儀な年でした。

今年は平穏な年であって欲しい・・・、
この歳になり本当にしみじみそう思います。

何と今年で74歳を迎える事になります、
600回のスクワットと1万歩のウォーキング、
今年も元旦からスタート、頑張りたいと思います。

私のアルト・サックス・・・先生の、
最初のレッスンは20011年3月5日・・・、
何とまぁ今年は記念すべき10周年・・・。

私は言い出したら聞かない頑固親父・・・、
牛歩の親父を諦めずに指導・・・ホンマに感謝!
先生でなかったらここ迄続かなかったでしょう、
不肖の弟子これからもどうか宜しくお願い致します。


難儀な親父の私・・・、
サックスはまだまだだと言うのに、
去年は無謀にもトランペットにチャレンジ!

大奥は10月にピアノにチャレンジ!
我が家の音楽熱・・・新型コロナより熱い!!
今年の我が家・・・賑やかな年になりそう!!!



今年のブログのモットーは例年通りです
    誇大過大表現はご法度!
    不満と憤懣は一晩寝てから!
    読んだ後のニヤリ・・・、が何より!

駄文ばかりだと思いますが・・・、
本年もどうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿