2020年10月11日日曜日

9日は竹葉亭で鰻・・・福永管楽器さんで点検・・・でした

私達夫婦のささやかな贅沢、
毎年夏と冬に鰻を頂くことです。
今年の夏はコロナで行けずじまい、
少々欲求不満も溜まっています・・・。

関西のコロナは少し小康状態、
9日、西宮竹葉亭に行ってきました。
夏は高麗橋本家柴藤が多いのですが、
狭い・・・密が心配で竹葉亭にしました。

サックスの点検・・・、
コロナで出来ていない・・・、
福永管楽器さんに点検をお願い、
点検の間に西宮竹葉亭に向かい鰻を頂きました。

サックスを点検して頂いた結果、
『ファ#のキーが不安定だった』とのこと、
今の課題曲「追憶のテーマ」の出だしは『ファ#』・・・、
点検をお願いして良かった・・・福永管楽器さん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿