2020年5月12日火曜日

Zoom H4n Pro BK を買いました


10年近く愛用のレコーダー、
Zoom H4n の調子が最近イマイチ・・・、
今回、右側のZoom H4n Pro を買いました。

車の中でのサックスの曲練習・・・、
伴奏音源をヘッドフォンで聞きながら練習、
マルチトラックに伴奏音源とサックスを同時録音、
その場でオーバーダビング結果を同時再生で確認します。


購入したのは H4n Pro BK アクセサリーパックAPH4NPROセット・・・、
今回はGAHAのアマゾンを敬遠・・・サウンドハウスで購入、税込27,280円でした
サウンドハウスさん・・・問合せなど対応はとても親切・・・お値段はとてもリーズナブルです。

これまでの H4n はZoomで点検して貰い、予備機にする予定です。

3 件のコメント:

  1. 体調は大丈夫ですか。
    専らテレワーク主体となっています。
    これは結構な値段ですね。
    私のはオリンパスの安いもので録音&再生しか使わず、その他の操作はやっていません、何が出来るのかも説明書を良く読んでいないのです(涙)

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    体調・・・コロナの無言の圧迫感が辛いです。
    友人と飲みにいけないのが困りもの・・・暫く辛抱です。

    レコーダー・・・機械物好き・・・使いこなせているかは??です。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除