2020年5月17日日曜日

リードを初めてネットで買いました

サックスのリード・・・2月下旬ごろ、
買わなければと考えていた矢先にコロナ・・・。

いよいよ予備が一箱も無くなりました、
何時も買っていた福永さんには行けません・・・。

今回、リードを初めてネットで買いました、
ダダリオレゼルヴ 3+、送料代引込で¥2,992でした。
併せてマウスピースクッションも購入しました。

・・・と、福永管楽器の圖師さんから、
『Amazon内にウエブストアをオープン!』のお知らせ!!
次回の購入は福永さん店頭かコチラのウエブストアの予定・・・、
圖師さん・・・お値段の件・・・どうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿