2020年4月18日土曜日

昨夜、夜中に39度6分の発熱でした

昨夜、夜中に39度6分の発熱、県のコールセンターに電話、
指示に従って近所の内科に電話すると最寄の内科は受診拒否・・・、
駅前の内科は診察してくれました・・・が、部屋には入れて貰えません。
何とまァ、一般の人が通る外の通路で完全防護の先生が診察・・・でした。
肺の音、喉に異常は無く単なる風邪だろうとのこと・・・熱が下がらないようなら保健所に電話相談するように・・・とのこと・・・吃驚仰天の診察でした。



2月下旬以後は自粛生活・・・、
外出はサックス練習で一庫公園のみ。
コロナに思い当たることは皆無ですが、
暫くは今まで以上の自粛生活となりそう、
大奥は今日から寝室は別!と宣言されてます。
数年に一度、風邪で発熱することがあり、
きっと今回もこの発熱だろうと思っています。
コロナウィルス騒動・・・本当に難儀なことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿