2018年7月4日水曜日

ベスト8の夢を見させてくれた西野ジャパンに感謝

W杯のベルギー戦、2日午前3時開始は私の何時もの起床時間・・・
テレビで手に汗の観戦・・・、後半2点の先行に期待が高まりました。
が、心の片隅の不安的中、アレヨアレヨと云う間に敗退の結果でした。
が、3点目を奪いに行ってのカウンターで失点・・・残念ですが納得です。
ポーランド戦の10分間パス回しのモヤモヤ感があったのでそう思います。
『韓国は美しく敗退したが、日本は醜く16強に進出』の非難・・・、
が、ベスト8の夢を見させてくれた西野ジャパンの皆さんに感謝です。


さて次はウィンブルドンのテニス・・・です。
杉田、ダニエル、奈良は早々に残念の敗退でしたが、
錦織、大坂は初戦を無難に突破です・・・期待が広がります。
私・・・まだ暫くの間は深夜・早朝のテレビ観戦が続きそうです。

最近プロ野球の人気が低迷しているらしい・・・とのことです、
カウンター・アタックの醍醐味が乏しいのが原因の一つかも・・・。
アメリカ的スポーツの攻守の時間帯の分離・・・これが問題かも・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿