2018年5月5日土曜日

モモの弟のハッピーが星になりました


昨日4日、友人からメールがありました。
モモの弟のハッピーが昨日の早朝の6時過ぎに、
「虹の橋を渡って星になりました・・・」との知らせでした。
ハッピーは我が家のサクラとレオンの長男・・・、
両親に似で中々のハンサムなビーグルのワン公でした。


友人によると4日の朝、5時過ぎ、
家の外に出てトイレをキチンと済ませ、
もしかすると別れを惜しんだのでしょうか・・・、
門の外にも出て暫くの間、周りを歩いたようです。
その後、家の中に戻って友人の布団の上に寝かせると、
6時過ぎに苦しむこともなく静かに息を引取ったとのこです。

ハッピーは父親、母親の歳を越えて16歳と少しでした、
「ハッピー、良く頑張った!!」、里親として褒めてやりたいです。
これで我が家のビーグルも「モモ」だけ・・・頑張って長生きして欲しいです。

下のyoutubeのBGM・・・、
恥ずかしながら知らせを聞いて録音しました。
震えているのはビブラートをかけたわけではありません。

2 件のコメント:

  1. charlenepurple2018年5月5日 14:23

    名演奏ですよ。気持ちが入っています。
    画面を見ながら聞くと(涙)
    16歳は天寿でしょうか。バイバイですね。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ

    お恥ずかしい限りです。
    ヘタリ気味のリード・・・無理やりでした。
    16歳・・・天寿そのものだと思います、
    我が家のモモは8月で17歳・・・頑張ってます。

    返信削除